お久し振りです | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

大変、大変、大変お久し振りです。


お客様から、「忙しいのでしょうね」 と心配されながら


今まで大変長くお休みをさせて頂きました。


申し訳ありません。ここまで長くお休みすると正直(ノ_・。)


なかなか 書きはじめるきっかけがつかめず

今日に至りました。


また、あつかましく、再開します。



今日は、2日(金)から4日(日)まで3日間

「ウッドワン」 さんという建材メーカーさんとコラボして

リフォーム相談会を開催しました。


私も様子を見に行ってきました。




まず、受付を済ませて、いよいよなかへ




 今回の目玉商品  無垢材のキッチンを


  チェックです。







ついでに階段も




尚、マスクをしているのは、予防のためです。念のためにヾ(@°▽°@)ノ


明日もやっています。お時間のある方はホームページをご覧ください。


それでは



日本一、世界一 「楽しい家づくり」 

アドバイザー山本隆幸でした