ビックリしました | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

先日、遠賀郡岡垣町のN様の所に


工事の立会に行って来ました。


その帰りに、ふと海を見ると、ビックリです。


波が高く (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





その波間に何か黒いものが。

まさかと思い、車を止めてみると、





人が沢山いるではないですか (@ ̄Д ̄@;)


そうです。  サーファーです。





この寒いのにと思いながら感心して、

しばらく見てましたが、

見ている方が寒いので、車に乗り込みました。


そして、北九州市門司区のN様の現場に行きました。


杉の羽目板もし上がり、塗装を待つだけです。




その後、小倉東インター近くにある「珍竜軒」と言うお店に

行って、美味しいラーメンを頂きました。


博多にはない美味しい味のラーメンです。


とりこになってしまいました。


皆さんも一度機会があれば、食してみて下さい。

朝8時より営業しています。





日本一、世界一

「楽しい家づくり」

アドバイザー山本隆幸でした