ワンちゃんのための工事です | エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

エーエヌホーム山本隆幸のひとり言

福岡市で新築住宅やリノベーションをやっています。

昨日は、お庭の土間(コンクリート)を取り除き、


芝生を張る工事をさせていただきました。





昨年にリノベーションをさせて頂きました東区のK様


ここは、以前コンクリートの土間で、上にゴルフのネットがありました。


でも、ゴルフの練習より、ジュリアちゃん

(大型のカッコいい愛犬です 確かボロゾイ???)の


ために芝生にすることを思い立たれました。





何カ月も悩まれて、やっとの決断です。


芝生が根付くまで、ジュリアちゃんもう少し待ってくださいね(=⌒▽⌒=)



日本一、世界一

「楽しい家づくり」

アドバイザー山本隆幸でした