桜道を横目に見ながら散歩 | こうぼうのブログ

こうぼうのブログ

ようこそ こうぼう へ 






こんには。





朝から快晴なので、ウズウズしてきた





放浪癖。






さっそく、散歩に出かけました。





見慣れた景色ではつまらニャーので





新しいコースをぐるりと歩くことにしました。






ありました、ありました、桜の木。





いまが満開で見頃。





誰もいなかったので、桜並木を独占でした。





……と思いきや、犬の散歩でウロウロ





していた人たち。(やっぱりここにもいた)







いつもと違うコースは、見慣れぬ風景に





ちょっと、立ち止まったりして「へえ~」とか、





「ほぉー」とか、ひとりつぶやいていました。





距離もいつもの約2倍はありましたので、





少々、疲れぎみ。





何か、甘ーいもんでも食べよっかな。