はまった、「さつま金時ケーキ」 | こうぼうのブログ

こうぼうのブログ

ようこそ こうぼう へ 

こうぼうのブログ


こんにちは。


ローソンで買いました。


九州の南端の大隅半島で契約農家産が大切に育てた

さつまいもを使ったケーキ



さつまいもの香ばしいケーキ生地の香りがします。
まずは食感のほうですが、口に含みますととっても柔らかい感です。
そしてしっとりしている感覚もありました。


さつまいもの味が満喫できる感じです。
秋らしい甘みを提供してくれるスイーツですね♪
さつまいもが好きな方には特にお勧めだと思います★







ということだったので、半信半疑で買ってみました。






メッチャ うま 音譜   まいう~~ 好





久しぶりのヒットでしたね。 合格






おすすめの一品です。





小さな幸せ ドキドキ






やね。  f  萌萌萌