大急ぎの散歩って? | こうぼうのブログ

こうぼうのブログ

ようこそ こうぼう へ 





こんにちは。






雨が降りそうな予感の空模様。





しかし、急に散歩がしたくなった。





大急ぎで散歩しなきゃ。




自分に いじけちゃいそうだ。





まるで、犬のきもち。






たった?






びっちり?






1時間の散歩。





日曜なので、人は少ない。





若いもんが、チャリンコで数名。





あとは、年寄りが家の前で





なにやら、洗っていた。





そんなシーンが3件もあった。





洗い物がしたい心境だったのだろう、きっと。






のほほ~~ん とした、散歩だった。





散歩から戻ったら、ヤバイことに。





目が チカチカ してきたぞ。目汗




貧血だぁー たぶん。 叫び





じっとしていよう。 べーっだ!