事務所前の道路はお犬さまばかり | こうぼうのブログ

こうぼうのブログ

ようこそ こうぼう へ 






こんにちは。






休日で世間は、まったりかもしれないが、






私はレター文書の作成や企画で、いっぱい・いっぱいだった。






疲れたので、事務所の前で深呼吸しようとしたが、






ぷ~~ん???っと、いい香り…





じゃなかった。





うえ^~~ (ノ_・。)汗






あっっ、 これは犬の臭いだ。





しかも半端な臭い方ではないのだ。






そういえば、今日は朝早くから






何匹、何頭の犬が事務所の前を横切ったんだろう?






特に、目の前の電柱がいけないな。






大きい犬、小さい犬、みんなここで……するんだから。





もうビックリマーク  パンチ!





まるで、江戸時代のようだ。





お犬さまー ドキドキ





お犬さまのお通りだい。





頭がたかーい。




へへへえ~。 m(_ _ )mあせる





ブログの内容が、あまりにも しょーもないので、





今日は、これくらいにしといてやる。