アンケートが続々と…… | こうぼうのブログ

こうぼうのブログ

ようこそ こうぼう へ 





こんにちは。





先週の後半に発送したアンケートが早くも





返送されてきました。





しかも、続々と…予想外の反響にビックリ。 ('-^*)/音譜






このアンケートの内容について、





あーでもない。 汗





こーでもない。あせる





これでは返ってこないな。 ぐぅぐぅ汗





白黒にするのか、それともカラーにするのか。 むかっ






そんなこと、ずーっと考えてました。





これで反応しやすいアンケート文についての方程式が





やっと見つかったわけです。 チョキ






このアンケートが配達されてきたのを





営業スタッフが見て、目がテンになっていました。





発送してこんなに早く、しかもこんなにも返ってくる





なんて、今どき、ありえな~い はてなマークはてなマークはてなマーク ってね。






次回の企画にもつながるし、





いい調子でのスタートがきれました。





う~~ん、しかし………





返送率の良い方程式が見つかったというよりも、





今回は、単なる 「まぐれ」 かもしれないぞ。





喜んでばかりもいられない 私なのでした。