ドコモ携帯サマンサタバサ・コラボレーション | こうぼうのブログ

こうぼうのブログ

ようこそ こうぼう へ 

こうぼうのブログ






こんにちは。







営業女子に、ドコモ携帯を会社使用として都合しました。







だいの携帯嫌いである私は、偶然、お店でピンク色の薄型の

携帯電話を見つけました。
これは薄型で機能が良さそうな気がしたので、

即、購入した訳です。






その携帯を見た事務所のお局の目がキラリと輝きました。
「わぁ~ サマンサタバサの携帯だぁ~」 音譜
って叫びましたよ。






しかし、私は 「それが何か?」
っていう具合です。






あっそうそう、ついでに私の分も買っちゃいました。
私は、同じ機種の白色。






まぁー音がうるさいのなんのって……
開けるとキンキラリーン~っていうのにしました、今のところ。






でも、これは使いやすいですね。
おすすめです。







しかし、音だけでなく、光もキラキラと豪華な感じですが、

目がチカチカするなぁ。







はっきり言って、余分な機能やね。
私には。