岸田首相の息子【翔太郎秘書官】、首相公邸で大ハシャギして文春に”写真が流出”し切り捨てられる | 愛知訪問マッサージ OFFICIAL BLOG  

愛知訪問マッサージ OFFICIAL BLOG  

名古屋 訪問 マッサージ|人と人とのふれあいを大切に、訪問マッサージによる在宅医療・ 針灸マッサージは当院にお任せください。名古屋 訪問 マッサージ

岸田首相の息子は今回の文春の報道によって岸田首相からバッサリ切られて退任させられた感じですねびっくり


主催者のはずの岸田首相の責任転嫁のやり方や親族との微妙な関係が笑える。

 

ひろゆきさんが語るように、階段のような靴で移動する場所で寝そべったからと言って凄い問題だとは私も思えないのですが、そこには日本人独特の感覚があるのが動画を視聴して分かりましたびっくりマーク

 

 

お酒の席とはいえ、羽目を外し過ぎた息子とそれを文春にリークした親族がいる微妙な関係に苦笑い(笑)

 

有名になったり、世間的に高い地位にある人ってどこか抜けているというか脇が甘いですよね。

 

そういう所を文春は常に狙っているのでしょうけど、日本の政治や日本国民の習性を含めていろいろ考えさせられる話でした。