7月になり一気に暑くなりました、もうすぐ七夕ですね | 愛知訪問マッサージ OFFICIAL BLOG  

愛知訪問マッサージ OFFICIAL BLOG  

名古屋 訪問 マッサージ|人と人とのふれあいを大切に、訪問マッサージによる在宅医療・ 針灸マッサージは当院にお任せください。名古屋 訪問 マッサージ

車のボンネットの熱を利用して、氷で冷蔵していたハンバーグとポテトサラダを温めています。



適度に温まったら、パンに挟んで食べますwニコニコ

車のボンネットの上に乗せて15分ほど温めてみた。


ハンバーグもポテトサラダも結構食べ頃になった気がするw


道の駅に笹が飾ってありました。

そういえばもうすぐ七夕ですよね🎋

凄く暑いですが、車から降りて山登りです。


紫陽花祭りも終わり、暑すぎるので人の気配がまったくしません。


暑すぎて途中で引き返そうかと考えましたが、気力を振り絞って上まで登りましたキョロキョロ

汗が凄く出て息が上がりましたが、この景色をみたらその苦労なんて吹き飛んでしまいます。

やはり最後まで登りきって正解でした。


帰りはいつもと違うルートで道の駅に降りようとしたところ、行き止まりでした。

簡単なロックがしてあるだけなので中には入れますが、こういう所に潜り込むとろくなことがないので止めておきます(*´∀`)✨

無事に下山して日陰に逃げ込んでいましたが、山の方は空気が澄んでいて日陰に入ると気持がよいので、その辺りも田舎の良さだなと感じていますニコニコ