こんにちは!HPSママのみーまんです!

 

自己紹介はこちらです。→

 

またまた更新があいてしまいました💦

 

今回、ご縁があって似顔絵を描くお仕事をさせていただきました。

 

集中してたらブログも更新できずじまい滝汗

 

でも、なんら変わりない毎日を過ごしてました!笑

 

 

 

今回描かせていただいた方はこちら!

 

 

 

 

 

(掲載許可もらいました)

 

彼氏さんが格闘家なんだそうですびっくり

 

 本当は右側のスペースにお名前も入ってます。

 

 

私、イラストを描くのは好きだけど、似顔絵って苦手意識があって最初はお断りしてたんです…ガーン

 

やっぱり似てる・似てないの問題になるじゃないですか。

 

プレゼントとして描くのも、似てなかったら全然うれしくないプレゼントだし、お仕事にしてもお金をいただく以上、似てる似顔絵じゃないと話にならないし。

 

 こちらをご依頼いただいた彼女さんからどうしてもと押し切られ、特別に格安で描かせていただいた次第です。滝汗

 

出来上がりのデータを送ったらすごく喜んでくれて、一安心しました。

 

この似顔絵で彼氏の試合の応援Tシャツを作ってくださるそう‥照れ

 

 

喜んでもらえると、嬉しいな‥💕デレデレ

 

 

次男の上靴デコするのも楽しくて大好きラブ

マリオの前は鬼滅の煉獄さんのイラストでした!

(残念ながら画像が残ってなかった…えーん

 

 

 

本当言うと、在宅でイラスト描いて食べていけたらなって思うけど、私1人の生活ならまだしも、子ども2人を養っていかないといけないので実現は難しそうです笑い泣き

 

 

 


 

★今日のラムネ★

 

 

 

 

 

クイズ!ラムネを探せ!!

 

どこにいるかわかりますか…???

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

 

ここでしたーーーーー!!!ちゅー

 

馴染みすぎてる‥笑