小田原の街 ぶらり行脚旅日記 -43ページ目

かずたちが公式化されたそうです(BlogPet)

皆さんは 5日昼(早すぎ) かずたちが公式化されたそうです ちなみ とか書いてみるの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジェームス」が書きました。

かわいいかまぼこ発見!

小田原といえば 皆さんはどんなイメージありますか??

今回はかまぼこ好きな方 ちくわ好きな方に朗報?


先日小田原駅で こんなのを見つけました





かまぼこ&ちくわ

ちくわとかまぼこのストラップ!


写真では分かり難いカモ知れませんが 結構リアルに出来てます(笑)

まずは ちくわのほうは 焼き目が美味しそうについていて”更に”焼き目のところには

ちくわ特有の”しわ”がちゃ~んと再現されてます

そして かまぼこ かまぼこも かまぼこ板の上に乗っています(笑)


JR小田原駅の改札前の売店にて販売中~

ぜひ小田原へ来たときは チャックしてみてくださいね~~




携帯メール変換予想ワードバトン

久しぶりの更新です

ばんちゃんから バトン受け取りました~

遅くなってスミマセン



携帯メールの予想wordsを上位五個書くというバトンです


テーマは、ジョーバ(じょうば) 

「 じ 」 

情報・・・情報収集? 仕事用かな

時間・・・時間は○時集合! お出かけメール♪

辞書・・・辞書 電子辞書 おバカですから(笑)  カシオのEX-Word欲しいよ~
自分・・・自分・・・自分・・・・最近は使わない単語ですね

     以前は 自分の・・・って使ってましたが 最近はワタクシっていう単語使ってます!

~時くらいに・・・・お出かけメール♪駅につく時間の連絡メールです  


「 よ 」

ような・・・~のような気がする~とかそういう使い道かな

宜しく・・・・お出かけメール ~時くらいにの続き

予備費・・・お出かけメール。・・・出かけてばっか(笑)

より・・・・宜しくの誤変換

洋食・・・洋食大好きです(笑) とろっとろのビーフシチューとか

     話は聞くけど食べに行ったことない。 美味しい店情報お待ちしてます!

「 う 」

うんうん・・・・・・うんうん お返事です

運転で・・・・・・ワタクシの運転で平気ですか??

うちの・・・・・・・うちの? 打った覚えが・・・・

↑(うえ)・・・・・うえ で矢印 良く使います

打ち合わせ・・・・久しぶりにお仕事用メール

「 ば」

バイト・・・・・・・忙しいです(笑)

番号は・・・・・070-****-****です 仕事用メール

バーゲン・・・・・もみくちゃにされてぜい肉カット(笑)・・・ムリだな

場合・・・・・・・~の場合は・・・お仕事用メール
  

つづきまして、質問!?


(1) バトンをくれた方の印象は?

  「ばんちゃん」
   頼りになります!

いつもお仕事がお忙しいご様子。
(2)周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?五つ述べて下さい。


1、頭固すぎ! って時々言われる
2、バカ(笑)
3、2つしか思い浮かばない

4、
5、

(3)自分の好きなタイプを述べて下さい。


  優しい人。
  目元がはっきりしてる人
  
  


(4)では反対に嫌いなタイプは?

 自分の意見を押し付けようとする人・・・?かな


  
(5)自分はこうなりたいと思う理想像はありますか?

目指せ!五年前の体型(笑)

・・・・・・なかなか痩せませぬ

  

(6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。

 いつもお世話になってま~す。 これからも

ワタクシのバカにお付き合いのほど・・・(笑)


 
  
(7)大好きな人にバトンタッチしてください。 五名様にその方の印象つきでお願いします。

 

五人・・・・そんなに居ない・・・

やってみたい方 どーぞお持ちください!


では・・・・テーマは・・・・

「ウィルコム」←ワタクシの使用してるPHS会社の名前です!!

これでやってみてください!