小田原の街 ぶらり行脚旅日記 -42ページ目

サクサクッ!生桜海老かき揚げ

昨日のお昼はこれ!

生桜海老かき揚げというのを見つけたので早速注文



桜海老かき揚げ


きました~~~

デカイです(笑)


この大きさで 1050円! お得です


サクサクでふっくらしていて 口に入れると 桜海老の香りが

ふわぁっときて 桜海老の味が満員御礼状態です(笑)


桜海老の香り 味そしてかき揚げのサクサク感

ひとつで3つの楽しみが味わえます!


ワタクシ これにご飯とお味噌汁で

1600円くらいでした



このほかにも 釜揚げシラス丼などもありました


お店は 江ノ島入り口から 徒歩4分くらい


魚華


0466-28-9570


スキンを変えてみました~~

いつもお世話になっている ばんちゃんに 教えてもらって

スキン(ヘッダー)をオリジナルのものに変更してみました~~


どーでしょう? 小田原を象徴する風景(ちょっとオーバーな表現)



小田原城箱根の山を写真にして見ました~~



しばらくはこの写真を使っていきます



キットタイプで簡単ラザニア??


ラザニア


地元のスーパーで

ホワイトソースとミートソース 平パスタ?(表現あってる?)が

揃っているラザニアのキットタイプを見つけたので

早速購入。



ワタクシ ラザニアなるもの 初めて作ってみました。


平パスタ ゆでたことないので なべ底に1枚くっついてしまいました(^_^;)


でも パスタをゆでておけば後は ホワイトソースとミートソースを

交互にかけ パスタを乗せてオーブントースターで焼けば完成。


オーブントースターで作れる手軽さが嬉しいですよね~~

この手軽さに ハマりました


また見つけて作ってみたいですね