5月の振り返り | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

5月から抗がん剤治療を再開してます。

とはいえ昨年迄の全部盛り・特盛状態から

並盛でトッピングを追加した程度。


具体的には30分かけて点滴(アバスチン)をして以降、

朝夕に錠剤(ゼロータ)を6錠を服用。

それを3週間を1サイクルとして

半年続ける予定。


副作用は以前よりかなり楽。

ただ副作用の内容が全然異なり

薬を服用するとタップリ運動した後の様な

倦怠感でボ〜っとします。

これは慣れてきたのでいいとして、

気にしてるのが手足症候群。

手足の指が痺れてきたり

色素沈着してきてます。

こまめに処方してもらったクリームを

塗ってるんですけどね。。。


そんな中、ジョグを再開しているのですが

5月の結果がこの通り。


中盤、天気が悪かったり
気分が乗らなかったりで
走らない日が続いてました。

以前はマラソン完走という目標があったのが
モチベーションに繋がっていましたが
今はソレが無いのが大きいかな。
年末か年明けくらいに10kmくらいの大会に
出場予定を入れた方がいいかな~と
思案中です。

これからは暑さとの戦いですね。
どうなる事やら、、、

他人とくらべず
あせらず
あきらめず
よーし!
行こ〜!!!