大阪・河内山本「Oimo Time」 | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

玉串川に花見に行った時の話です。ガーベラ



って今更かい!

 って感じですが爆笑


この時に寄ったお店が今日、紹介するお店。

実は昨年も訪問したのですがお休みでした。


メニューはこんな感じ。

少し悩んで夫婦でチョイスしたのがコチラ


私がお芋ジェラート(左)
奥さんがお芋モンブラン(右)

どちらも美味しかったですよ~照れ

私がチョイスしたアイスをメインにお話すると
紫のアイスが「芋の味」が濃厚
さすがお芋スイーツ専門店。
そして下にある白のアイスは
塩アイスでさっぱりしてて
これまた美味かった〜ルンルン

ひとつ難をあげると
イートインスペースが無いんですよね
店先で食べるにしても道路が狭くて
車が来た時なんかは気を使いますショボーン

リピートは、、、
来年の花見の時にまた行きます爆笑

ご馳走様でした。