松の屋「ロースかつ黒カレー」 | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

このユーチューブを見て食べに行ってきました。


でも、このカレー松屋との併設店では

提供されてなくて、一方でウチの近所は

松屋との併設店ばかりガーン


という事で、このカレーを食べるのを

諦めてたんですが、たまたまJR奈良駅の

最寄りに松のやさんがあるので

頂いてきましたよルンルン



確かにルーが黒い!!

お味の方は、、、

チェーン店のカレーと侮ることなかれ

とりあえず卸業者から買った

「業務用のカレールーでエエやろえー」といった

品揃えの為にラインナップしときましたと

いったレベルではない!!


めっちゃスパイシーラブ


これでこのお値段は納得ですプンプン


ご馳走様でした。