徳島「萬里」 | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

とうとう食べ歩きで四国に進出です!

息子君が四国の大学に進学したので

これから四国の食べ歩きが増えるかもルンルン


店構えや内装は古びた中華屋さんといった感じ。

 オジサンのワンオペのお店でした。口笛

 週末のお昼時にも関わらず
伺った時は他のお客さんは一組のみで

 オジサンは暇なのか?
テレビばっかり観てました。キョロキョロ

さて肝心のラーメンは、、、

こんな感じラーメン

良くも悪くも「徳島ラーメン」と聞いて
想像したままのお味
個人的はそんなに美味しいとは思わないです。アセアセ

お値段的には物価高騰の昨今

このお値段で商売されてました。

中華そば玉子入(小)が700円なので
コスパは高いと思います。


リピートは、、、

無いかな〜、徳島でもっと美味しいお店

探さないとてへぺろ