大阪・鶴橋「めいげつABCランチ」 | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

まだ手術をする前に訪問したお店。

術後、暫くは食事制限があるだろうし

手術前に美味しい物を食べておかないとプンプン


事情を知っている奥さんは

「行ってきてイイよ〜」とお許しが

出たのでお一人様で出かけました。


この日、食べたかったのが焼肉焼肉

大阪で焼き肉といえば鶴橋

でもお一人様で行くとなると

一皿あたりの量が多いと

色々な部位の肉が食べれない。。。ショボーン


そんなお一人様向けにピッタリなのがココ



早めに出かけたのが良かったのか、

丁度、一席空いていました。

店内はカウンターメイン。


1人用もしくは2人用の小さな
プレートがあります。
椅子の正面ではなく、斜めににプレートが
セッティングされているので
2人で来店するお客さんも
想定した造りになってるんでしょうね。

オーダーしたのは、
和牛ミックス定食!!

お肉が美味しいのは当然として、、、

一緒に配膳された、この小鉢達も
美味かったぁ〜ルンルン

ホルモンも追加オーダーしましたよルンルン
(先の写真に写ってましたが、、、てへぺろ

他、スープとかも美味しそうで
アレコレ追加オーダーしたかったのですが、
どうも自分一人で食べてるのが
後ろめたくて、、、アセアセ

お楽しみはまた後日という事で。パー

リピート必須のお店でした。

ご馳走様でした。