復活? | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

前回はまだ入院中でしたが、、、
実は退院してて、4月から出社していますチョキ
とはいえ、ジッ〜と大人しくしてる分には
問題ないのですが、6時過ぎに起きて
毎日通勤となるとやはりツラいガーン
毎日定時退社でも、何だか何時間か
残業したみたいに疲れてました。

身心共に、まだダメージがあるのか?
暫く、何をするのも億劫でブログを
見たり、書いたりするのも
面倒に感じていました。キョロキョロ


やはり半年間の闘病生活と
半月のほぼ寝たきり生活の影響はデカい!!

それでも当初は抗がん剤治療を続けても
あと平均3年しかもたないと言われたところから
原発巣や播種も取り除き、
ほぼほぼ治ったと思える所まで復活出来たのは
有難い!!

まぁ、5月からまた抗がん剤治療を
しないといけないんですけどね、、、魂


最近になってやっとかな〜

これでは駄目だと体力維持の為に
運動しないと! と気持ちが
前向きになってきたのは。

とはいえ、ランニングをすると闘病前は
5分/kmくらいのペースで10kmとか
1時間とか普通に走れてたのに
今は、6:30分/kmで1km走ったら
足が痛くなりました笑い泣き
腕立て伏せも8回がイッパイイッパイびっくり
まぁ、仕方ないね。
ココから少しずつビルドアップしていくかぁ〜


ブログもボチボチ再開しよかなと。


諭吉パパさんを見習って


他人とくらべず

あせらず

あきらめず

よーし!

行こ〜!!!