やっと光が見えてきた? | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

実は今、入院中です。予防接種


先日、原発巣を取り除く手術をしました。

ついでに播種も取って貰えた様ですが、、、口笛


昨年の健康診断で大腸癌が疑わしい結果が出て

当初は昨年の8月に手術する予定

PET検査等で播種が見つかり、

「全部は取り切れないし、

身体がもたないでしょう」とまで云われ

昨年はずっと抗がん剤治療をしてました。


その甲斐あってか、播種もPET検査では

分からないくらいに小さくなってきたらしく

手術する事に。


併せて息子君の大学合格も決まり、チョキ

残念ながら?

親元を離れ、一人暮らしをする事に。


他には実家のちょっとしたトラブルとか、、、


もう、アッチもコッチも年明けから

色々あり過ぎて、、、滝汗


ちょっと精神的にも滅入っていた時期も

ありましたが、


ようやく光が見えてきた~キラキラ星


話を手術に戻すと、

腹腔鏡手術で術後のダメージは少ないと

聞かされていましたが、それでも

やはりダメージはあって暫くは

お腹の筋肉痛の様な痛みがあり

寝返りをするのすらツライ状態でした。


術後一週間ほどですが、

今もずっと点滴して、まだ脇腹に

チューブが突き刺さったままの状態。

当初は両サイドに一本ずつで

痛みと色んな薬の副作用か?

何もする気になりませんでしたが

最近、ようやく心身ともに

回復に向かってるようで、、、


早く退院したいわ〜爆笑