大阪・福島「ラーメン人生JET」 | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

度々、テレビ等で紹介されていたので
前から行ってみたかったお店。
やっと食べに行けました口笛


ネット等で見てて、もっとコッテリした
ラーメンを想像してました。
実際に食べてみると
天下一品をあっさりさせた感じ。
なので、余裕でスープを完飲です!

麺はストレートでもスープが絡んで
美味しかった照れ

みつば、メンマ、チャーシューも美味し!
メンマが追加メニューにあったのも納得。
チャーシューも柔らかくて食べやすかった
チャーシュー、メンマは追加しとくべきでした。
そして、みつば。
これが意外に良かった。ルンルン
二郎系ラーメンみたいに「野菜マシ」って
コールできたら良いのに。。。キョロキョロ

テーブルにあった調味料は胡椒のみ。
他店でありがちな味変用の変わった
具材は他には無かったです。
もはや、有名になり過ぎて、
イジリにくにくいから?
この辺は、もっと工夫しても
いいような気がします。ガーン

リピートは、、、暫くは無いかな〜

なんせ福島は大阪のラーメン激戦区の一つで
加えてラーメンに限らず、他にも
美味しそうなお店もあるので、
もっと福島を食べ歩きたい。

ご馳走様でした。