大阪・八尾「京都 伊三郎ぱん 八尾店」 | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

全てのパンが同一価格のユニークなお店。

予め、どれ位の支払いになるか?
計算しやすいし、店員さんも
会計の時に間違いが減ると思います。ニヤリ


看板にも「いつでも120円」って
デカデカと書いているもんな~爆笑

何処とは明言しませんが、
某人気パン屋さん、値段間違って
会計してたもんな、、、キョロキョロ
気が付かなかった自分も悪いんですがもやもや

パンの種類も豊富です。


そういえば、看板にも100種類って
書いてたな、、、


人気があるんでしょうね。
店内は結構混雑してました。


値段を統一しているのでパンによって
原価が違ってたりしそうな感じ。


味については特に印象に残ったパンはなく
可もなく不可もなくといった感じでした。

でも、どれを選んでも120円というのは
やっぱり嬉しいな〜
安心して買い物できるし。

リピートは、、、有りですね〜

ご馳走様でした。