大阪•四天王寺前夕陽ヶ丘「虹の仏」 | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

先日、所用で出掛けたついでに

以前から行ってみたかったお店へ寄り道ルンルン



有名なスパイスカレーのお店です。照れ

有名なだけあって、暫くお店の前で

待たされました。


この日のカレーはコレ


他のお店もそうですが、

スパイスカレーのお店って

オシャレな雰囲気のお店が多いような

気がします。。。真顔


そのせいか、店内は女性率が高めだったかな〜


そしていよいよカレーの登場ラブ


店員さんに「混ぜて召し上がって下さいね」と

言われるも、初めは敢えて混ぜずに

少しづつ食べます照れ



このホルモン、美味かったな〜爆笑

出汁キーマもそうですが、

メチャクチャ辛いという訳では無いですが

スパイスが効いていて食欲がそそられ

汗をかきつつ食べ進みますアセアセ


後半になるに連れ、他の具材も混ぜて

食べ進むのですが、個人的には

豆が良い仕事してたなと。

甘みが効いてより美味しく感じます。


ここのカレーは食べ応えありました爆笑

リピートは、勿論有りですプンプン


ご馳走様でした。