大阪•近鉄八尾「上高地あずさ珈琲」と花見サイクリング | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

今年の桜も今週末が見納め。ガーベラ

今年も花見は近場で済ませましたてへぺろ

奥さんを連れてママチャリで出掛けます自転車


先ずは長瀬川沿いの桜


この動画では分かりにくいかな〜

花吹雪がキレイでしたラブ

この辺は近所の人しか知らない様な

スポットなので自転車を降りて

写真を撮りつつ暫しマッタリ。


ここから更に移動して玉串川へ。

八尾では有名な桜スポットです


ただタイミングが悪かったかな〜

もうピークは過ぎて、散り始め。

昨年と比べると見劣りしました。キョロキョロ

それでも某高校付近の桜は綺麗だったな〜



この辺りで引返すのですが、

その前に寄り道したのが今日のタイトルのお店


この日オーダーしたのは

信州ミルククリーム&

りんごキャラメル

パンケーキ


かなりのボリュームですびっくり
そう言えば、ドリンクはアイスコーヒーを
オーダーしたのですが、
こちらも結構、量が多かったです照れ

あと面白かったのが水はセルフサービス
だったのですが、、、



レモンウォーターと

アップルウォーターが用意されてました。


この日、暑かったので、

ゴクゴク飲んでましたてへぺろ


リピートは、、、

勿論有りです。


軽食メニューもある様で

他にも気になるメニューがあったので

是非とも再訪したいお店です。


ご馳走様でしたルンルン