大阪•久宝寺「LOCAL DELI STORE」 | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

この日は前々から気になっていたお店へ。


以前は、老夫婦が営んでいた

ビフカツが有名な洋食屋さんだったんですが

もう高齢なので引退•閉店ショボーン


そのお店をキレイに改装して出来たのが

今日のお店ですルンルン


古びたお店がオシャレになってました〜

壁にはコレまたオシャレなポスターがびっくり

プロレスラーのミル•マスカラスの写真に

目を奪われました〜キラキラ

カッコいいラブ


メニューはこんな感じ照れ


勿論、お目当てはカレーですラブラブ

この日オーダーしたのは

3種あいがけスパイスカレー


先にテーブルに届いたのはスープ

美味しかったけど、ちょっと熱すぎたかな炎

猫舌って訳でも無いのですが、、、キョロキョロ


そしてメインのカレー



お味の方は、、、

美味い!!

恐らく八尾では一番美味いのでは!?


3種のカレーの中で私の好みを言えば

A 鶏肉と鰹出汁のスパイスカレー

C 黒毛和牛の牛すじデミカレー

B 四川マーボー豆腐カレーの順番


このお店に限らず、マーボーカレーは

食べている内にどうしても

具材の豆腐の水分のせいで

水っぽさが気になってきますキョロキョロ


あと、コレもスパイスカレー店では

共通して言える事ですが、

ご飯が少なめな気がしますもやもや


今度は行くなら

鶏肉と鰹出汁のスパイスカレーの

ご飯、ルーの大盛りやな爆笑


そう言えば、隣のテーブルの方が

食べていたミックスフライ定食

美味しそうでした照れ


という事で多少不満も書きましたが

リピートは、、、すると思いますウインク


ご馳走様でした