大阪•天王寺「昭和町Boston アベノハルカスダイニング店」 | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

久々の投稿です。


暑さのせいなのか?

な〜んにもする気がしなくて

ダラダラと過ごす週末が多かったのです。

何となく気分が乗らなくてガーン

でも、何もしてなかった訳でも無く

それなりにネタは有るので

ボチボチアップしていきます。プンプン


前置きが長くなりましたが

天王寺に家族で出かけたついでに

ランチにハンバーグを食べようか? 

と提案。


ハルカスの12階まで行って

お目当てのお店へ。


なかなか小洒落た店内です


オーダーしたのは

ボストン名物スープハンバーグ

チーズのトッピングを追加。ルンルン


それがコイツです。


事前の情報では「すき焼き風」という事。

スープを飲んでみると確かに

ホンノリとすき焼きっぽい感じがする

和風のスープ照れ


添え物にブロッコリーやポテト等と一緒に

豆腐があるのも和風って感じがします。びっくり


ハンバーグもジューシーで

美味しかったぁ〜


食べ終わって残ったスープに

ライスを投入


リゾット風にして頂きました。


食べ応えありましたよ〜


ちょっとお値段高めですが

ここならリピートしても良いかな〜


でも、ナンダカンダ言いながら

ビックリドンキーのハンバーグ

一番好きだったりします爆笑


ご馳走様でした。