王寺〜八尾までマラニック | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

最近、涼しくなったので
久々に遠出してみました。

電車に乗って奈良・王寺駅まで行って
大阪・八尾まで走ります。

王寺駅前の石のフクロウさん
ウチに福を呼んでね〜爆笑

まずは龍田大社に向かって走りますランニング


龍田大社に着いて境内に入ると
何やら撮影がされてます。
どうやら上田正樹さんがYou Tubeで
ライヴをするのかな?
そのリハーサルをしてる様子。
アナウンスやその後のカメラワークや立ち位置等
へぇ〜、こんな細かくやるんや〜びっくり

ある意味、ライヴそのものを見るより
興味深いものがありました。
なかなかリハーサルなんて見れないもんな〜

ここからは龍田古道を走ります。


古道に入ると空気がヒンヤリして
気持ちよかった〜ニヤリ


アップダウンがあってシンドイので
足を止めて水分補給をしながら
大阪に向かって走ります。

ホントは高安山を登ろうと思ってましたが、
夏場、あまり走れていなかったので
急に張り切ってケガしてもマズイので
今日はパスてへぺろ


帰れば、丁度日暮れ時。
イイ運動になりました。ニコニコ