大阪・久宝寺「焼鶏 くだかけ」 | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

ウチのJr君が友達と外食に行く事になったので
奥さんと一緒に外食。ラブラブ

生ビールと一緒に
おつまみに頂いたうづらの玉子煮

その後、とりあえず おまかせで
焼き鳥を頂きます。

これ、何やったかな??てへぺろ


ハート





どれも串焼きは美味しかったですラブ

ソレから奥さんと親子丼を頂きますルンルン
美味い!!
けど、食べ進む内に味が濃く感じます。

続いて唐揚げ。
コレは期待外れ。
普通レベルでしたキョロキョロ

最後に〆ノラーメンラーメン
コレまた美味い!
けど、やっぱり食べてる内に味が濃く感じます。

全体的に味が濃いかな〜
その分お酒がススムからワザと濃くしてる?
おかげで帰ってからも喉が渇いた感じがして
水分を沢山取るハメになりましたショボーン

リピートはないかな〜