「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」 | あんがすの独り言

あんがすの独り言

自転車にハマった中年オヤジの独り言です。
50代でランニングにもハマッテます
(*^^*)
只今、癌闘病中。。。

金曜の夜でした星空
ウチのJr君が珍しくおねだりしてきました。

「京アニでどうしても観たいヤツあんねん」
「結構、泣けるヤツでエエらしい」
「Netflixやないと観られへんねん」
その作品が今日のタイトルですキラキラ

自分が同年代だった頃と比べると
滅多におねだりなんかしないし、
「京アニ」と聞いて、私も興味津々おねがい
早速、Netflixに加入。

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を鑑賞。
何年か前にテレビの深夜枠で
放送されてた作品ですね。
第一話だけ観た覚えがあります。
続きを観ていると確かに 
ウルッえーんとくる話があります。タラー

番外編を含め、全14話を見終え
余韻に浸っていると、、、

「コレの続きが今、映画になってんねん」
「観に行かへん?」

マンマとハメられたような、、、ガーン
でも、ここ迄観たら最後まで観たい。
二人で行ってきました。
なかなか良かったです。
エンドロールが終わる迄席を立つ人は皆無。

あと客層はいかにもアニオタといった人が
多いと思いきや、女性の方が多くなかったかなびっくり


この写真は入場のオマケ(ミニ小説)
コレもなかなか良かったです。ニコニコ

アニメにどっぷりハマった連休でした。