○らいぶ・あつと・とうほく | シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と少し旅 ~

シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と少し旅 ~

好きな映画、書籍、音楽と旅の記録を体系的に、まとめる感じで適当に書いてます。索引、映画一覧、製作国別一覧、ジャンル別ランキングなどチェックしてみて下さい。



旅の話は、ちょっと休憩。

2012年の音楽関連も、挟みます。




2012年のAIR JAM 行こうと思ったけれど。


チケット購入できず、断念。

しかーし。

映画館のライブ・ビューイングで、観たのでありました。



シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と ~



始まる前に、激写。


シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と ~



“Who'll be the next”を演奏するなんて。


思わず、「おおっ!」と声を漏らしてしまった。


劇場内も、いい感じの雰囲気で。

だいたい、同じ世代的な様子。



後半には、スクリーン下の空きスペースで。

小さなサークルモッシュが始まったりなんかしちゃったり。


温かい、一体感。

すごく良かった。




ということで、もちろん購入しました。




Live at TOHOKU AIR JAM 2012 [DVD]/PIZZA OF DEATH RECORDS(DDD)(D)

¥3,915
Amazon.co.jp



やっぱり、五つ星が多いね。



シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と ~-Live at TOHOKU AIR JAM 2012




シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と ~-Live at TOHOKU AIR JAM 2012



二日分が、ガッツリ収録されている。


圧倒的な熱量。


やっぱり、凄いな、この人たち。




今日の無学の戯言

もちろん、『横山健 疾風勁草編』も、観に行きます!

by duckweed