◇たびのまとめ | シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と少し旅 ~

シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と少し旅 ~

好きな映画、書籍、音楽と旅の記録を体系的に、まとめる感じで適当に書いてます。索引、映画一覧、製作国別一覧、ジャンル別ランキングなどチェックしてみて下さい。

旅:まとめ



今回も、また旅の総括をしようかと。



まずは、旅の発端から。




数年振りに、静岡の実家に帰ろうかな。



ただ帰るのは、つまらないので。


そのまま、西に抜けて、果てまで行こうかな。



山口には、中原中也記念館あるし。


広島の原爆ドームも、見たこと無いし。


ついでに、岡山の桃太郎伝説の縁の地も巡ろうかな。



そんな出発なのでした。




西に向かいながら、本州最西端の毘沙ノ鼻も、初めて知る。


みたいな感じです。



相変わらず、ほぼ無計画な旅。



2011年の旅の総括では、今後は

サングラスを、利用しようと書いていたけれど。



今回も、特に使わないで、出掛ける。



そして、全く問題が無かった。



何故だろう。


肉体的に、進化。


もしくは、退化しているのか。。



まあ、必要ないなら、ないで良しとしよう。



青森・北海道の旅に比べて、短くまとまったかな。


特に、意図したわけではありませんが。



そんなわけで。


今回も、お付き合い、ありがとうございました。





旅は、やめられないな~。





シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と ~-duckweed:中原中也記念館にて



さっ。




シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と ~-duckweed:中原中也記念館にて


ささっ。



シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と ~-duckweed:中原中也記念館にて



2012,8,10.


山口県山口市湯田温泉の中原中也記念館の入り口にて。





今日の無学の戯言


2013年の旅も、まとめますかね。


by duckweed



<備考・参照>


2011年の旅のまとめ:◇ たびのまとめ