◇かみ | シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と少し旅 ~

シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と少し旅 ~

好きな映画、書籍、音楽と旅の記録を体系的に、まとめる感じで適当に書いてます。索引、映画一覧、製作国別一覧、ジャンル別ランキングなどチェックしてみて下さい。

トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? ブログネタ:トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? 参加中


それほど。


信心深いわけでもなく。



たいして。


敬虔なわけでもないけれど。



何となく。



神社や仏閣などに

立ち寄ることが、好きな方かな。



鎌倉の近辺を

散策、探検、散歩、徘徊・・・足あと



年に数回は、してます。


特に、鶴岡八幡宮などは足繁く合格




シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と ~-八幡宮の夏



旧年の夏。


この頃の暑さが恋しいクラッカー




シネマと書店とライブハウス ~ 映画と本と音楽と ~-大きな階段の下で



緑が青々として。


ああ、暖かそうだな晴れ



一時期、ちゃんと

初詣に行っていたけれど。


最近は、あんまり。。



そういえば、この近くに。


鶴に対して、亀ということで

亀岡八幡宮と呼ばれる場所もあるらしく。



因みに、ブログを読ませて

頂いている方の初詣の記事で。


ごくごく最近、知ったことなんですけどねチョキ




ということで。


まだ、訪れたことのない

亀岡八幡宮に、遅ればせながら初詣に。



と、思ったところ。



さらなる情報を入手グッド!




ふむふむ。


なるほど。



いろんな場所に、神様はいるようですアップ




今日の音楽の箴言


ロマンスの神様


by 広瀬香美