おはようございます🙏

今日は朝から心配ごとがありました💦

というのも、これから山口県でお仕事ですが、全国的に暴風警報が発令されている地域もあり、新幹線が予定通り動くか心配だったのです🙀


そのことを息子に話すと…❓

鉄道マニアの息子の目が、キラキラキラ🥹✨✨✨


息子は、鉄道関係で今日のようなイレギュラーなことがあると目が輝きます👽

例の事件↓でも「お母さん、大変やったね🥹💦」と言いながら目が輝いていたことをお母さんは忘れません👽


「お母さん、もし新幹線が動いてなかったら、特急乗り継いで行ったらええねん🥹❣️」


「いやいや、特急でどないして山口行くねん🙀」


スーパーはくと🚈で鳥取まで行って、鳥取からスーパーおき🚃に乗れば山口行けるで🥹✨✨✨」


鉄っちゃん的にはワクワクな展開かもしれんけど、お母さんは必死やから🙀


とりあえず、先ほど新幹線は予定通り発車しました👀

帰りも心配ですが、なんとかこの難局を乗り切りたいと思います🙏


でも、きっとなんとかなると思います😀

だって、今日は難局というより、南極🐻‍❄️のような寒さですからね😀❄️


では、行ってきます‼️


写真は先日晩ご飯で食べたサツマイモ🍠フライドポテトと紫芋チップス❣️