おはようございます😃✨

先日、私がフェリシモさんでオススメをさせていただいた寄付付き靴下が届きました❣️


一足あたり30円がおてらおやつクラブを通して全国の子どもたちに笑顔を届けます🍛🍪




私のコンプレックスである大きな足もすっぽり入るサイズでした😍❣️

肌触りも良く、デザインはもちろん、通気性も⭕️です😊✨


世の中には、様々な事情を抱えるご家庭がありますが、ひとりひとりのちょっとした気持ちや取り組みで、子どもたちの笑顔の輪が広がります🏠👦✨

また、来月からは夏休みがはじまりますが、給食の無い夏休みに不安を抱えるご家庭や子どもたちも少なくありません。
今回は寄付付きの靴下ということでご紹介させていただきましたが、貧困は見えにくいからこそ、皆さんも、このような社会活動に関心を持っていただけると幸いです😊🙏✨