先日、フェリシモさんとのコラボで絵心経動画のご案内をさせていただきましたが…😊❣️



今回は、基金付き靴下のご紹介でご縁をいただきました😊🧦✨




こちらは一足あたり30円がおてらおやつクラブを通して様々なご家庭へ笑顔を届ける基金となっております❣️


オシャレな靴下を買って、なおかつ社会貢献ができる素敵な商品です✨


ちなみに打ち合わせ段階でフェリシモさんに


「私、足が大きいんです…🥲26.5cmで、靴下や靴を選ぶのがいつも苦痛なんです」


とお話ししたところ…❓


なんと😀❣️


25-27サイズも作ってくださいました😂‼️


足が大きくてお悩みの方にもオススメです✨



よろしくお願いいたします😊❣️


フェリシモ