お疲れ様です😃

実は私、極度の怖がりなのため


❌飛行機

❌ホテルで寝る

❌閉所空間


なのですが…💦

高速道路も怖いのです🛣

乗る分には構わないのですが、自分で運転するのが…😵


普段は電車移動、タクシー移動、スタッフさんの車移動、大治朗の運転で移動…と、ほぼほぼ自分で運転してどこかへ行くことはないのですが、今日は久々に1人で丹波まで車移動せねばなりませんでした🙏


どうしようかと思いましたが、私には強い味方が✨✨✨


そう、タイムズカーシェアです😀❣️



タイムズは全国どこでも借りられるので、今日も目的地付近まで電車で行き、駅前でタイムズの車を借りて行ってきました🚙✨


高速道路を回避できるので、本当に心強い存在です🙏


ちなみにタイムズ様は電車で切り離された哀れな落語家も救ってくれます😀🚃


人生の道は無限大にあるといいますが、移動方法も、沢山ありますね😊🙏



ではここで、謎かけをひとつ💡


「私の運転」とかけて

「DVの恋人」ととく

そのこころは

「どちらも高速(拘束)がキツイでしょう」

※そして、安心安全(な恋人)が一番です🙏


今日も1日お疲れ様でした❣️