あれっ? | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜。

今日も一日、無事に終わり帰宅しました。

 

そして、ニコンから新レンズが発表されましたね。

Z35mmf1.4、単焦点レンズ!!

ただし、非Sレンズでした。

直販で、104,500円だから量販店では約9万円くらいかな!?

どちらかと言うと、お気軽に持ち出すレンズでしたね^_^

 

ニコンがフルサイズミラーレスを発売した、2018年に発売された35mmf1.8の後継機で、明るいf値にした感じなのかな?

でも、f1.2のSラインは噂では逆に消えずに少し盛り上がってきた感じでしょうか!?

 

まっ、既にコシナの35mmf2のマニュアルレンズを使ってるので、やはり今回も見送りますわ。

買って、何を撮るか想像出来ないんですよね(笑)

 

やはり、ここはf1.2でしょう!

 

ではではm(_ _)m