千歳が熱いぞ! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

昨年の夏、小松基地はイタリアやオーストラリア空軍との共同訓練で盛り上がりました。


今年、フランスとドイツ空軍がオーストラリアでの国際共同訓練後に日本へ立寄り、共同訓練が行われると発表されてましたが本日、正式に発表されました。


場所は?

ドイツ及びスペイン空軍は千歳基地でした。

小松基地じゃなかったか・・・残念(ー ー;)


フランス空軍は?

こちらは、やはり本命の百里基地でした。


さらに、スペインとの3国共同訓練後は、ドイツ空軍との共同訓練も行われるようです。

いいな〜、千歳基地が羨ましいぞ!!

でも、親善訪問色が濃くて滞在期間は短めです。


百里基地は、空友さんが遠征してくれるかな?

オイラは両方とも行けません、秋の航空祭遠征への軍資金を確保しておかないとアカンからね(笑)

あと休みも残しておかないとヤバいです・・・


では、午後頑張ろっとm(_ _)m