2024.6.24_小松基地遠征記⑤~モーモー?~ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

昨日の夕方、小松基地に立ち寄って帰宅しました。

立ち寄った理由は夜間飛行訓練の日だったのと、アグレス新色を見に行ったのですが・・・

・・・(-_-;)

午前中は飛んだみたいな話だったのですが、格納庫に入庫してました(笑)

夕方まで出しておけよって言いたいけどね!

残念でした、まだ直接は見ることが出来ていません、この日はお尻だけでしたm(__)m

 

エプロンに並んでたのは?

この4機、2番目の無塗装機はオクサン(093)が先週に名古屋の三菱工場からILAN(アイラン)が終わり、無事に帰還しました。

次回の塗装が楽しみです(^^♪

 

なので、昨日も新色に出会えず嘆いていると空友さんから・・・

先週、金曜日か木曜日に撮った飛行の写真を頂きました(^^♪

有難うございますm(__)m

次回は来週以降になりますが、自ら撮れるように遠征しますよ!!

 

あとは梅雨との闘い、そう休める日に晴れて青空が出てくれるか・・・

テルテル坊主をベランダに吊るしておかないと(笑)

 

では、今日も一日頑張ろうっと(^^♪