2024美保基地航空祭プログラム! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

5月17日の金曜日です。

週末前のラスト一日、今週も長かった~本当(笑)

小松に引っ越して一週間、金沢への通勤にも少し慣れて混雑する時間帯を外せば帰りは国道ですが1時間ほどで帰宅出来ます。

退社ダッシュは通勤じゃなくて帰宅ラッシュに巻き込まれるので、30分ほど遅れる方が良いみたいと思っています。

 

そういえば昨日は美保基地からリリースがありましたね。

26日に開催される航空祭のパンフレット、もなんですが飛行プログラムです。

 

今年はブルーインパルスが来ず、ファイターもF-2だけとあって入場者は2万人程度かな!?

ちなみに去年は4万人だったと思いますが違ってたらm(__)m

11時10分にC-2の展示飛行が終わると午後は13時15分にCH-47、その後はKC-46Aがラストなんで午前中のみで帰路に着く方が多そうな予感・・・

 

まっ、今週末の静浜基地航空祭はYouTubeで見ると思いますが、美保基地航空祭は見ないかもかな~。

今の予定は実家の片付けに帰省する予定、雨が降れば延期するけど降らなければ帰省します。

 

では、週末前ラスト一日となりました今日も頑張ろうっと(^^♪