久々、カーゴの着陸。 | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜。


昨日は夕方、時間休を取って小松空港へ行ってきました。

来週のミリ活の偵察目的です。

百里基地からF-2が出張訓練で、またまた飛来してるんです。

確か、4月も来てたんだけども、また来てました。

そして、夕方なのにアグレスもエプロンに駐機してるのは何故?

たしか、今週は夜間飛行訓練計画が変則で月曜日と本日、木曜日がナイトで火水曜日は予備日。


確かに月曜日はナイトにF-2も上がりました^_^

もしかして、木曜日が雨予報だから・・・?


結果、18時以降の陽が沈んでから飛びました。

オイラは18時前に動きが無かったから帰っちゃいました(ー ー;)

自宅でビール飲んでたら爆音だけ聞き、後悔・・・

時間から19時までは粘ろうと反省です。


この日の目的、カーゴルクスじゆジャンボは17時前後にタッチダウンです。

久々、動画をスマホで撮りました。

確か北米便だったかな、違ってたらm(_ _)m


これからは、土曜日はいつでも行けるからスペマ機が来たら行きますよ^_^


ではではm(_ _)m