"1"がついに動き出す! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

ついに、いや・・・

ようやくだよな、EOS R1が開発発表をリリースしましたね^_^

R3とあまり変わらないボディ、気持ち丸みをおびたかもですね。

詳細はプレスリリースを見てください、オイラは買わないから興味無し(笑)


ただ、ニコンやSONYがフルサイズミラーレスのフラグシップを販売するなか、キャノンだけ無かったと言うか開発が遅れてたのか分からないけど、パリオリンピック前に出しましたね。


でも、販売は2024年内となっており、供給不足を少しでも補うため生産を頑張るのか!?


まっ、これで3社のフラグシップが年内に揃いそうで楽しみかな^_^

あと出しキャノンR1は、どの程度のモンスターなのか!?


そう言えば、R5MarkⅡは・・・