あと5日そして、16時間後・・・ | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

あと5日と16時間後にオープンするのは?

2024岩国航空基地フレンドリーシップデー!!

昨日も書いたけど、快晴は無理かもしれませんが昨年みたいな雨は無い天気予報となってますね。

既に、観覧席のチケットを買われている皆さんは気になるでしょう、特にカメラマン席は高額なチケットなのでご武運を・・・アレっ?

違った楽しい撮影をm(__)m

 

会場図もアップされてました。

まぁ~、これだけ見ると動物の絵が何なのかは、いまだに分からないオイラです・・・

ただ、入り口からは半端無く遠いですのでトイレには気を付けましょう(笑)

 

行けないオイラですが前回、2019年のフレンドリーシップデーからのメモリーはF-35Aの垂直停止して観覧席前にて360℃グルっとアピール(^^♪

航空自衛隊にもF-35Aが増え、昨年はイタリアとオーストラリア空軍のF-35Aも飛来し見慣れましたし撮り慣れました。

 

でも、5年前は見たことないしF-35Bって自衛隊には配備されてないから新鮮過ぎて楽しかったし、記憶に鮮明に今でも残ってますよ(^^♪

 

来年は小松基地にも配備開始され、イーグルが減って行き航空祭でイーグルを求めてになるかも・・・(笑)

 

では、GWの後半前3日間ですが頑張ろうっと(^^♪