今日の作業が終わりました! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさまでした。


GW前半の三連休が終わりました、そして今さっきから雨が降って来ました、天気予報は当たり(笑)

真夜中に一度、降り止むようですが明日も雨模様かもしれません。

まっ、オイラはカレンダー通りなんで明日が雨でも影響無しですがね^_^


そして、GW後半の目玉は岩国航空基地フレンドリーシップデーが5月5日に開催予定です。


気になる天気は?


晴れ時々曇りか、大丈夫そうかな!?
昨年は雨だったから今年は無事に開催され、機動飛行や展示飛行してくれたら嬉しいな〜^_^

今年はYouTube遠征、じゃなくて観覧します。
今更、行けない理由などは何度も書いたから割愛しますm(_ _)m

あっ、そうそう^_^
今日の作業、エアコン4部屋設置と食器棚設置が無事に終了しました。
次回、1日に外に物置が設置する作業です。
そして、3日にダイニングテーブルとリビングソファーが設置され、その後は11に引越しとなります。
あっ、冷蔵庫と大型テレビは11日までの間に搬入予定かな^_^

ではでは、GWに仕事の皆さん頑張ろ〜m(_ _)m