GW突入! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。


今日からGWに突入しました。

オイラはカレンダー通りなんで、まずは前半3連休ですが今年は帰省や行楽には行けません・・・

実家の片付けは、後半の4連休に2日行きたいと思ってます。


そんな初日の天気は?

・・・(ー ー;)

うわ〜、雲が広がってますが天気予報を見ると?

どうやら、曇りのち晴れみたいですね。

明日は、晴れマークのみなんですが3連休最終日となる29日の祝日は?

晴れのち雨、だんだん天気は下り坂みたい。

後半の4連休は、再び天気が良さげなんで片付けにも予定通りに行けそうですね。


では、今日と明日は新居の床のフロアーコーティング作業が入ります。

明後日はエアコン4台の設置工事、業者さんも聞いたら前半3連休は普通に週末なんで仕事だそうですよm(_ _)m

さすがに後半は休みらしいけどね。


ではでは、良い3連休をm(_ _)m