断捨離中! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

3連休の初日、今日は朝から荷物の断捨離を始めてます。

引越しはGW明けなんですが、出来るときに整理して捨てるものは捨てないとなんですが、ゴミ出し日は決まってるし一度にまとめて出すと怒られます。

毎年、3月下旬は引越し後が大変なことになり、今回はオイラだけなんでバレバレ(笑)


合間に食べた、お昼ご飯は?

天ザルの大盛り、お昼ご飯の定番です。

ただ、金沢市内で美味い蕎麦屋を知らないのが悩みなんですがね(ー ー;)


そして、今晩からアレが始まります。

金沢市内の季節の定番です。

兼六園ライトアップ、四季物語で春なので"春の段"になります。


先日の夜桜は、観桜会になるんですよね。

今回は、もう桜は散り木々の緑なんで四季の中で一番つまらないかもね。


あっ、オイラは行かないです。

撮りたいものが無いから行きません。


ではでは、午後も断捨離を頑張りますm(_ _)m