引渡し完了、なのでプチミリ活へ! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜。


先ほど新居の引渡しが完了しました。

あとは追加工事と引越しを残すのみとなりました、ご近所さんへの挨拶は、引越し前と言うことで後日にします。


来週かな!?

見事に何もありません(笑)


さて、時間が中途半端になりましたね。

まずは腹ごしらえ、お昼ご飯です。

天ぷらそばとおにぎり、これが本日の昼メシ^_^


で、この後は小松基地に立ち寄ります。

これを予想して28-400mmをZ9に装着し、持ってきましたからね。


では、プチミリ活を楽しみますわ^_^