迷彩テント、買うか!? | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。


今週も残り2日となりました。

雨も宵なうちに降りやみ、朝は天気も回復し青空が広がってます。

これで、今宵は満月そうピンクムーンを撮れそうかもです。


いよいよ、引越しまで約2週間後になりました。

GWを挟むので追加工事が遅れたのと、引越業者の見積もりに手間取りました(ー ー;)


新居には防災用品を強化します。

今回の被災体験からトイレをなんとかしないと、ってことで実家での活動に頂いた物資配布された簡易トイレが1〜2個余ってるから、あと必要なのは?

コレ、野鳥観察で使う迷彩テントの中に設置すれば屋外で換気もあって非常時に使えます。

今は、Ⅲ型に改良されており使い勝手は?

簡単そう(笑)

畳むとコンパクトになり保管場所も物置に楽に入りそうですね。


ちなみに、お値段は?

高っ(ー ー;)

まっ、野鳥観察にも使えるから買っても良いかもです。


でも、ホームセンターで買う方が安いな(笑)

確か安いテントは5千円前後だったし・・・


まっ、いざと言う際の備えです。


ではではm(_ _)m