美保基地航空祭の展示飛行機種は? | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

お疲れさま〜。


気づかなかったけど、来月26日に開催される美保基地航空祭の内容が更新されてました。

見逃してました(ー ー;)

って、行かないから仕方ないか・・・

今年はブルーインパルスは来ないから人出は少なそうやね。

約3万人くらいか!?

天気次第では、さらに少ないかもね・・・


展示飛行に外来機はF-2が入ってますね、築城基地から飛来し展示飛行後に帰隊かな!?

でも、イーグルが入ってないけど・・・

地上展示にファイターが1機も無いし、美保基地の滑走路では着陸や離陸出来ないんだろうか?

誰か知ってますか、知ってたら教えてm(_ _)m


昔、遠征したけど交通の便が名古屋からだと悪かったので行く気があまりないんだよな〜。


輸送機、そして空中給油機の基地だから気持ちが乗らない(ー ー;)


では、午後も頑張ろっと^_^